Top
旧古河庭園

昨日のお出かけの続き~

素敵カフェFINDさんを出てタクシーで旧古河庭園へ。
*画像はiphoneとデジイチで撮ってます。

a0275527_22345719.jpg



a0275527_22345771.jpg


暑かったですよね~

洋館は素敵なのですが、予約のハガキをださないと中は見学できません。
このことは知っていたのですが、なかなかねえ・・・

でも撮影がダメらしいのでーーーー
じゃあいいや(笑)

a0275527_22345835.jpg



ブライス初外撮り。

a0275527_08062807.jpg

むむむ、難しぃーーー!!!




a0275527_08062650.jpg



a0275527_08064627.jpg



YOKKOさんがブライス撮影しに旧古河庭園に行きませんかって誘ってくれたので、
今回のお出かけが実現しました。

YOKKOさん、本当にありがとぉーーー(T▽T)

a0275527_22395851.jpg



a0275527_08063168.jpg
ブライス撮影に関しては、
一言で表すと全滅ですよ(笑)

でもね、とってもいい経験になりました。


a0275527_22400235.jpg





髪ぼさぼさになっちゃったり・・・

a0275527_08063439.jpg

でもまたチャレンジしたいと思います。




a0275527_22402311.jpg


a0275527_22345973.jpg


YOKKOさんにバラのアイスをごちそうになっちゃいました♪

a0275527_2235081.jpg



ほんのりバラっぽい香りがします。
バラ園に来てるのでプレミア感あります^^
ちょっぴりシャーベットに近いアイスクリームでさっぱりしてて、
美味しかったですよ~♪


a0275527_2235125.jpg



画像じゃわかりにくいと思いますが、結構人がいたのです。
バラはまだ咲き初めです。
これで見ごろを迎えたら大変な混雑だろうなー

a0275527_2235236.jpg

a0275527_08064380.jpg



a0275527_22402977.jpg
旧古河庭園はもっともっとすごーーーく広いのですが、
この日は暑かったって事もあって、
バラ園の辺りだけ回って帰りました。

YOKKOさん、お付き合いくださってありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-04 23:01 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールショウ43春へ行ってきました | ページトップ | mt ex展 yokohama... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin