Top
ドールショウでゲットしたブライスのお洋服2

ドールショウ43春にてゲットしたブライスのお洋服2です。


a0275527_08205049.jpg

素敵~~♪

ちょっと衿を立てる感じが好きです。

*ハイソックスは別のディーラーさん、ブーツはヤフオクでゲットしたものです。

ジャスミンさんのアウトフィットです。
ブログを拝見したら、ジャスミンさんがお母様でお洋服制作、
娘さんであるウメウメさんがバックを作られてるようですね。

親子で一緒に創作活動されてるなんて素敵です^^



後ろはこんな感じ。

a0275527_23525465.jpg
ジャケットの下の方のフリルが素敵です♪
ハイソックスは履かない方が良かったな。。。


a0275527_08212099.jpg




颯爽とジャケットを羽織るマジョレット。
a0275527_08235767.jpg
「さ、みんな! 捜査に行くわよ!!!」的な。


マジョレットって刑事だったの?

昨日TVでストロベリーナイト観ちゃったもんだから
影響されちゃって・・・つい・・・(笑)


セリフ変えましょう。


『さあ行きましょ! 今日のプレゼン、勝つわよ~!!!』

a0275527_08240022.jpg
マジョレットってキャリアウーマンだったんだ・・・?(笑)



ドールショウ当日の記事にも載せましたが、こちらのセットです。

a0275527_1574313.jpg


レースのワンピ・・・ランジェリーかな?
お洋服の上に重ねられる程には大きくないんだ。
でも下着として、ワンピースの下に隠れてしまうのは、
あまりにももったいないです。

で、こちらもジャケット羽織ってお洋服として着せてみました。


a0275527_08221963.jpg


可愛い~~♪



わかりにくいと思いますが、下にぺチパンツ?を履いてます。
ショーパン並みに短くしてます。



ぺチパンツをまくりあげてない状態はこちら。

a0275527_08221963.jpg
画像じゃ違いがわかりませんね。あはは。
実物は結構雰囲気変わります。




ジャケットを脱ぐと、お洒落な部屋着って感じに^^


「今日のプレゼン、うまくいって良かったぁ~」
a0275527_08295870.jpg


なんかお部屋感が出ないなぁー

って事で布を引っ張り出してきまして・・・


「はぁ~ 疲れたぁ~」

a0275527_08300140.jpg
ソファとかで休ませてあげたいな・・・




「ソファとかベットとか欲しいけど。。。」
a0275527_08280862.jpg

「無理しなくていいわよ」




a0275527_08281160.jpg

「可愛く撮ってくれたらそれでいいわ」



a0275527_08281431.jpg

はい、頑張ります!


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-12 08:53 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(1)
Commented by ねこたん at 2015-05-12 15:36 x
都会はよいね(^O^)
ブライスの服はオークションしかてにはいらないと諦めてる。
高いからなかなか買えないしσ^_^;
作る元気はないし…
女の子の孫でもいたらがんばるかもしれないけどね(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の会社おやつ & コメ返し | ページトップ | mt ex展 神戸・六甲山のD... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin