Top
mt ex展 神戸・六甲山のDM & 今日の会社おやつ
今日の会社おやつ。

a0275527_013069.jpg





a0275527_013288.jpg



a0275527_013113.jpg


今日は夕方頃に少し胃が痛くて具合悪くなりそうでした。
何故かもちこたえてその後は大丈夫でした。
ストレスかしら~~


a0275527_013281.jpg
今日も帰ってきたのは21時。
忙しいのはまだしばらく続くな・・・


帰宅したらmt ex展 神戸・六甲山のDMが届いてました。

a0275527_0102678.jpg


神戸には行けないけどね。
お花のマステ、かわいいな~♪


a0275527_042020.jpg



今日はスマスマでシャッフルビストロの第一回目でしたね。
ゲストはつよぽんでした。

ん? もしかして中居くん司会でたっくんがゲストの回もあるの?(≧∇≦)ノ彡
って既にドキドキしてたら、司会もシャッフルなのかぁ・・・
もちろん中居くんがゲストパターンは絶対観たいけどね。

中居くんがゲストの時の司会ってだれかな。
ゴロちゃんかな。

たっくんがゲストの時は~ 慎吾ちゃんかな。
どうかな。楽しみ~♪

・・・!!! わーーーー
UTAGE!で中居くんがひろみGOとしゃべってるーーー
おおお~
今までひろみとの共演ってあったっけ?

あ、ジャニ好きの私ですが、SMAPの前に好きだったジャニーズは、
ずいーーーっと遡ってフォーリーブスですからっ!(爆)


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-12 00:32 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by えむ at 2015-05-12 01:35 x
フォーリーブス!
きましたね、同世代。(笑)

私は、もうちょっと後に戻って、初代ジャニーズJr.の林正明くん!
って、わっかるかな〜。o(^▽^)o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールショウでゲットしたブライ... | ページトップ | 作家さん紹介 ハンドメイドwe... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin