Top
今日の会社おやつ & コメ返し


今日の会社おやつ。

新潟土産
a0275527_23584735.jpg


えむさんへ
「初代ジャニーズJr.の林正明くん」
んんっ? なんか見覚えのあるお名前!
って思って検索したら、まぁ~懐かしー
板野くんのお顔が印象的でおおおって思い出しました。
Jrだったらひろみのバックで踊ってた
熱田くんが好きだったんだけど、いくら検索しても出てこないわー
ぶっちゃけお顔も覚えてないけどさ(笑)
うちら中一の頃かな? あはは~



a0275527_23584725.jpg



ねこたんへ
ドールショウだとね、結構リーズナブルなお値段で
提供してくださってるディーラーさんがいらっしゃるの。
助かりますーーー
でもさ、他のブライス好きさんたちみたいに、
毎年何体もブライスをお迎えして、
毎月何着もお洋服や雑貨を買って、
ドールハウスもいくつか持っていて・・・
なーんて事は私はできないよぉーん。
お洋服作れるといいよね。
ねこたんは作る元気がないの?
私は作る才能と技術がありませぇーーん(笑)



+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-13 00:23 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マステでコラージュカード こま... | ページトップ | ドールショウでゲットしたブライ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin