Top
実はもう1体ポチってたんだ

今日は暑かったですね~
早くもノースリーブ着ちゃいましたよ^^


今日の会社おやつ

a0275527_2356815.jpg
ですよねー アイスだよね~

UchiCafeのソフトクリーム、
クリーム部分がなめらかで、コーンもシュガーコーンなとこは良いんですけど、
お味は、コクが物足りなかったですねえ。。。




ブログタイトルにもあるように・・・
実はブライスを購入する前に、ポチっとしたドールがあるのです。
それはプーリップのこの子です⇒
(お人形のお目々が苦手な方は見ちゃだめ)

私はブーリップには興味ありませんが、
この子は日本人のとある女の子をモデルとしているので、
日本人には馴染み易いお顔なのかな。
もぉー可愛くって可愛くって♪
ドレスは気に入らなかったけど。

黒目の部分がこげ茶で、瞳孔がめっさ開いているので、
黒目大きいから可愛いんだとおもう。
黒目の下に白目が見えてないしね。

ところがーーー
在庫有りだったからポチできたのに、
結局在庫がないという連絡がきたの。なんだそれ・・・

でもまあいいや、その分お洋服買えたしね~

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-14 00:41 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by ドール好き at 2015-05-15 15:33 x
通りすがりですが気になったので。
ブライスもプーリップもグラスアイではありません。
アクリルアイです。(カスタムでグラスアイを入れてる方も
いるのかもしれませんが形状的に合わないはずです)
グラスアイのお人形ではなく「ドールアイのお人形」と
表記されたほうがいいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作家さん紹介 バック・コサージ... | ページトップ | マステでコラージュカード こま... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin