人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
HP12周年とコメ返し

今日はHPをオープンさせた記念日です。
12周年記念。

13年目に入ります。

つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します☆


HP12周年とコメ返し_a0275527_22272548.jpg


昨日はもう眠くて眠くてブログを更新しないで寝てしまいましたあ
今週も仕事がキツかったけど、
これが残業は必要ないくらい暇でも困っちゃうしね。
忙しい事に感謝しなきゃです。

今日は次女が飲み会らしいので、ちょっぴり楽させてもらってます^^


今日はminagiさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆



今日の会社おやつ
HP12周年とコメ返し_a0275527_22243673.jpg




HP12周年とコメ返し_a0275527_22243579.jpg


kicoさんへ
ブログリンクもしてくださってありがとうございます☆
イケメントークね~ 楽しみにしてます!
そそ、中居くんの回、楽しみだよね!!!
照れてちゃんと質問に答えてくれないかなあ。
それともスペシャルトークしてくれるかな^^




ドール好きさんへ
ご指摘ありがとうございました。
私はビギナーなのであんまり詳しい事はわかりませんが
ブライスはアクリルかなーと思ったので、最初の頃は
「グラスアイ、アクリルアイが苦手な方は・・・」
って書いてたのです。
最近は面倒なので、グラスアイって書いてしまってました。
面倒臭がっててはいけませんね。
しかも、グラスアイ、アクリルアイの意味がピンとこない方も
いらっしゃるかもしれないと思っていました。
どなたかのブログで「ドールアイ」という表現を見て、
それだったら誤解がなくっていいなと思ってたところです。
ドール好きさんのアドバイスを拝見して、
やっぱりそうですよねって思いました。
以後気を付けますね。ありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
HP12周年とコメ返し_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-15 23:06 | 日々の出来事
<< カード文通 Margaretさ... | ページトップ | 作家さん紹介 バック・コサージ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin