Top
ブライス服の収納はどうしましょう

GWにドールショウに行ってアウトフィットをお買い上げしたので、
小さい箱では入りきらなくなりました。

缶を追加!

a0275527_20295185.jpg


でもふたつの帽子が入らない。

a0275527_20294800.jpg

そう言えばイギリス土産のオレオの缶は?

って事で出してきまして・・・
帽子を入れてみました。

a0275527_20294427.jpg




帽子一個しか入らなーい!

a0275527_20294179.jpg
ヒツジさんも倒れる帽子の大きさ(笑)




お馴染みティーライトキャンドルと比べるとこのくらいです。
a0275527_20293660.jpg



ひとつひとつのお洋服は小さいのですが、
なんだかんだでかさばりますなぁ。

花冠ともうひとつの帽子をしまえるとこがない・・・
a0275527_20285971.jpg

缶か箱を追加しないとだな。



アウトフィットを買うのは自粛しよっと。

作れるといいんだけどなぁ・・・


a0275527_20284813.jpg
『ああ゛っ なんでブライスの顔出しちゃってんの?』

だーってもおー 別ブログにUPするの面倒になってきちゃって・・・

『出たー 「面倒臭い」発言!』

アメブロの画像アップロードのやり方が面倒なんだよね。
今まで何個もAmebaブログを作った事あるんだけどさ。
早くもまたメゲています。。。。

たくさんのブライスブロガーさんのブログを拝見しましたが、
記事毎に全部お洋服違うの????
っていうくらいみなさんアウトフィットをお持ちなの。

新しいお洋服をゲットしないと記事UPしちゃダメな感じ???
という気になります。

そういう意味でもメゲてます(笑)

今までずっと私のつたないブログを見てくださっていて、
ブライスが苦手な方がいらしたらごめんなさいね。

ご存知の通り、私はすぐにいろんな事にハマるので、
ドール熱が落ち着くまでしばしお付き合いくださいませ。。。


a0275527_20285385.jpg

『あんたのブログにブライスが出ようが出ていなかろうがどうでもいいわ゛っ!』

おっしゃる通り!(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-16 21:07 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作家さん紹介 ビーズアクセ・バ... | ページトップ | カード文通 Margaretさ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin