Top
カード文通 minagiさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんより

16 May 2015

a0275527_11155412.jpg

ROSEN MUSEUM って書いてありますね。
バラの博物館でしょうか?
バラのシールが貼ってあるし~

って思って、念の為グーグル先生に聞いてみたらー
強制収容所の博物館っぽかった!

良かったあ 記事UPする前に調べて!
「バラ園もあるのですか?」
なんてお返事するとこじゃったぁー あぶねぇ



a0275527_11155024.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


両面共マステやシールがいっぱい貼ってある~♪

宛名もかわいく縁取りしてくださってますね^^

お花のマステはダイソーさんのですよね。
ドイツにもあるのかなって調べたら、
26か国に進出されてるのに、ヨーロッパには入ってなかったです。

ヨーロッパ圏に進出は色々難しいのかな。

a0275527_11154646.jpg
可愛い♪ うふふっ

minagiさん、200ユーロもするお人形を買ったのだそうです。
何それぇーーーー

気になるわぁー

次のカードで教えてくださるかしら。楽しみ^^

minagiさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + +

詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-18 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事5/16-18 &... | ページトップ | ドールショウでゲットしたブライ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin