Top
今日の出来事5/16-18 & コメ返し

この土日は家におりましたよ。

バラ園に撮影に行こうかなーとも思っていたのですが、
土曜日はお天気が悪かったので断念。

10日くらい早く咲いたみたいですね。
ピークは過ぎたみたいですけど、まだもう少し楽しめるかな。

a0275527_22551867.jpg

今日はなんだか頭が痛くなったり目が痛かったり・・・
月曜日病?
「だから更年期障害なんじゃ・・・」(笑)

久々に残業は1時間だけで帰ってきたのに、
寝過ごして二つ先の駅まで行ってしまったぁー _| ̄|〇|||

しかもざあーーーって雨が降ってきてね・・・
寝過ごさなければ大丈夫だったかもーーー
って思ったのですが、最寄駅に着いたらほとんど止んでました。
寝過ごしてラッキーだったって事にします!(笑)



残業中にね離席して戻ったら、
書類の上にアーモンドが置いてあった件。

a0275527_19532879.jpg


こんな事をするのは常務に決まっておる。

以前ブログにも書いたけど、席に戻ったらノパソの上に直に
クイニーアマンが置いてあった事あるから。
紙とかなくって直にだよ。
常務に向かって「直かよっ!」って言っちゃったからね(笑)


アーモンドの後に更にピーナッツくれた。

a0275527_19532781.jpg

どんな会社だよっ あはは~♪


帰宅したらゆきこさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆



けーこさんへ
カードのお礼のコメは不要ですよ~
私もたまにコメする事ありますが、
基本的にはブログでカードのお礼を書いてますので。
でもわざわざありがとうございます!



Margaretさんへ
主要登場人物の名前が変わるなんて、どうゆう事なんだろうって
ウン十年もすごく不思議だったので、やっとすっきりしました^^
私カードを送れるのはイベント後になっちゃうかもですが、
ゆるりとお待ちくださいね。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-18 23:38 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by YOKKO at 2015-05-19 18:47 x
TOMOKOさ~ん

お気に入り に入っていたサイト。
久しぶりにみたら、あら~~。
TOMOKOさんが 目を細めてみてしまいそう・・・
http://www.powderpink.com/
目の保養にいかが? ^^

Commented by YOKKO at 2015-05-19 18:53 x
記事読まずに 取り急ぎ コメントのみ!
失礼しました^^
頭痛はもう大丈夫かしら?
疲れがたまると 私も頭痛に悩まされます。

食べ物 直は・・・・・ねっ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ペパナプで撮影用背景を作りまし... | ページトップ | カード文通 minagiさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin