人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ペパナプで撮影用背景を作りました & コメ返し

ペパナプで撮影背景用のものを作れないかなーと思ってやってみたのがこれです。

ペパナプで撮影用背景を作りました & コメ返し_a0275527_00182936.jpg


既にブライス撮影に使ってます。

A4のコピー用紙を二枚つなげて、フリーペーパー等から
英字なんかを切り取って適当にペタペタ貼ってます。

その上からモロタカさんにいただいたペパナプを貼りました。
横が足りなくて貼り足してます。




もうひとつはこないだの土曜日に作りました。

ペパナプで撮影用背景を作りました & コメ返し_a0275527_00182431.jpg

同じくA4のコピー用紙を二枚つなげて下地にしてます。
kaeさんからいただいたペパナプ二種類を使いました。

縁が赤いペパナプを半分に切って両端に使って、
マステを適当にペタペタ。

その上からマリメッコのペパナプを貼ってます。

端っこが破れちゃってますけど、カードコラージュの時も
よくこうなります。
糊がちゃんと付いてなかったのかなぁ・・・
赤だから目立つけど、写真撮る時にそこを写さなきゃいいので、
問題なーし!(笑)




今日の会社おやつ

ペパナプで撮影用背景を作りました & コメ返し_a0275527_016286.jpg



ペパナプで撮影用背景を作りました & コメ返し_a0275527_016344.jpg


YOKKOさんへ
可愛いブログを教えてくださってありがとうございます!
でもこちらは表示が1記事ずつですね。
うーん残念! 1記事表示のブログは基本的には見ないのです。
一度にずらーっと記事を遡って見たいタイプなの~


再びYOKKOさんへ
昨日の夜もなんだか調子悪くって早く寝てしまいました。
今日は大丈夫だったんですけど目に違和感が・・・
明日病院に行ってきまーす。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
ペパナプで撮影用背景を作りました & コメ返し_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-20 00:35 | ハンドメイド
<< 作家さん紹介 ビーズ刺繍小物の... | ページトップ | 今日の出来事5/16-18 &... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin