人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
後輩のポーズをやってみる2TOP

たっくん&ひろちゃんファンの皆様おはようございます。

*興味の無い方はスルーしてくださいね~


TVでひろちゃんがSe●y Zo●eの中島くんにセクシーポーズを聞いた時に、
「首痛いポーズ」をやってたので、二人にもやってもらいました。



「・・・・・」

『・・・・・』

後輩のポーズをやってみる2TOP_a0275527_23574827.jpg

「これ、なんか違くね?」




『しょーがねえよ。俺ら動かせる関節に限りがあるから』

後輩のポーズをやってみる2TOP_a0275527_23574515.jpg

「それ言っちゃあねえ・・・」




『そんなんでもカッコいいよ、たく』

後輩のポーズをやってみる2TOP_a0275527_23573906.jpg
「そんなんでもって何だよ。」




「そういうお前も・・・うん・・・いいじゃん。」

後輩のポーズをやってみる2TOP_a0275527_23573645.jpg




『まあ、俺らは何やってもカッコいいけどね~』

「てへっ」
後輩のポーズをやってみる2TOP_a0275527_00033748.jpg


おしまい。。。

今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。

日々の日記にもちょいちょい出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。


応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-21 08:53 | たっくん&ひろちゃん劇場
<< 今日の出来事 5/21 & コメ返し | ページトップ | 作家さん紹介 ビーズ刺繍小物の... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin