Top
今日の出来事 5/21 & コメ返し


会社に新卒の女の子が入ってきたのですが、
んまぁ~ フレッシュな事!!!
フレッシュ過ぎて、マジで眩しいです(☆o☆)キラキラ~

若いって素敵♪



帰宅したらhirameさんからお引越しのお知らせが届いてました。
a0275527_23113330.jpg
新緑が美しいカード。
hirameさんが撮られた写真です。
な~んか可愛いんだよね、hirameさんの写真♪

hirameさーん、カードありがとうございました~



今日のおやつ

a0275527_23362968.jpg



たまねぎおかき?

a0275527_2394433.jpg

これ結構美味しかったです^^



常務に7億円もろた

a0275527_2394437.jpg

んじゃみんなでパァ~っといきますか!(笑)



右目の下まぶたに違和感があったので、
昨日眼科に行ってきました。
おとといは痛いくらいだったのですが、
昨日はもうおさまってたんですけどね。
ただ、結構前からちょっと気になってたので
面倒だったけど病院へ。
結論的には物もらいだったんですけど、
視力検査を含めて4つの検査をしてもらったので良かったです。
特になんにも悪くないんですって。
ほっ

なんかお会計もめっちゃ早くて、全部で20分で終わりました。
なので? お茶してから出勤しました。
(はよ仕事せんかいっ 笑)

a0275527_091476.jpg


kmさんへ
きのこ可愛いですよね~
私も当日がすっごい楽しみです♪
kmさんにお会いするのも久しぶりなので嬉しいです~

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-22 00:11 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 呑み~ & コメ返し | ページトップ | 後輩のポーズをやってみる2TOP >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin