Top
今日の出来事5/24 & コメ返し

昨日は左の胸筋が痛くて、胸筋胸筋ってうるさかった私です。
あまりに痛くて、これ、本当にただの筋肉痛なのかなって心配になったくらいです。

痛いとこの裏側にあたる背筋?も痛くて、
寒気がするほどでした。

「え? そんなに?」

はい、そんなに。
なので昨日はスマステの途中で寝てしまいました。
今日は痛みも少しおさまったので、やっぱ筋肉痛って事でいいのかな。
この筋肉の無さはマジでやばいですよね。
筋力つけなきゃ!

a0275527_11480852.jpg



ねこたんことnaoちゃんへ
なおちゃあーん! ブライスの写真ブログUPしてえ~!
全然更新してないじゃーん!!!
しかも何々? 新品のブライスが箱のまま?
しかも外箱のままだからどんなブライスかわかんない?
何やっとんのじゃーーー!!!
早よ開けんかいっ!!!



空さんへ
モロタカさんのブログでのコメを見てくださったのね~
ありがとうございます!
本当にさ、近かったら一緒にたっくん&ひろちゃん撮りたいよねえ。
いつかそんな日が来ますように^^
私の自己満足ブログも見てくださっていて
ありがとうございます♪ 励みになります(T▽T)



さてさて、お昼ご飯たべたら買い物に行ってきまーす。



買い物ったってえ食材の事なんだけどね。
野菜いっぱい買ってー お茶して〜

a0275527_15115167.jpg



またダイソーさんで板買おうかな。



何故か今日はショッピングカートを持っていかなかったので、
お、重かったぁーーー
胸筋の痛みを忘れる重さ!

「ホントに胸筋胸筋ってうるさいっ!
もはや気に入ってるでしょ、『胸筋が痛い』ってやつ。」

うん、ちょっと(笑)


板買ってきた。

a0275527_16243221.jpg

また床作ろーっと^^



a0275527_16243240.jpg

17:45
なんか外がめっさ明るいからのんびりしちゃった。
そろそろ夕飯の支度しよっと。
私にしちゃあ~かなり早い時間からの夕飯の準備だよん^o^


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-24 12:03 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作家さん紹介 アンティーク調ア... | ページトップ | カード文通 ゆきこさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin