Top
青森土産

今日の会社おやつ

a0275527_2352696.jpg

こないだのバニラよりもこっちの方が私は好きだな。



青森出身の男の子にお願いして、帰省した時に買ってきてもらったのがこれ。

a0275527_2364473.jpg
お洒落感ゼロですがー(笑)
とっても美味しいの~♪
何度かブログでも書いた事あるんだけどね。
お取り寄せしようかと思った事もあって、
1箱10袋なんだけど、めちゃくちゃかさばるなー
邪魔だなーと思って諦めてたのよね。
2袋お願いしたんだけど、それでもかさばるので、
お子さんもいらっしゃるし、無理だったらいいからねと
伝えてたのですが、買ってきてくれました^^

a0275527_2364414.jpg
デザインがなんかもーすごいよね。

裏なんかこれだよ。

a0275527_236455.jpg
もう笑っちゃうよ(メーカーさんごめんなさい)

でも美味しいからOK!^▽^

会社でもみんなこれが好き・・・
ではなく、全員が超~大好き!
普通にスーパーに売ってるらしいので、
青森に行かれた際には是非!

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-26 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented at 2015-05-27 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作家さん紹介 お花等自然素材の... | ページトップ | 最近作った背景でブライスフォト >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin