Top
ブライス夜撮り & コメ返し

光をちょっと工夫しつつ、夜撮りやってみました。

a0275527_23283877.jpg

自然光にはかなわないけど、
今までの夜撮りよりはちょっとマシに撮れたかなと。。。



a0275527_23283435.jpg

hachi*soさんへ
(grassfieldartexさん)
エキサイトをログアウトしないとこうなっちゃうのよ~^^
でもちゃんとhachi*soさんだってわかってますよ~
kmさんのコメも読んでくださったのね。
別バージョンのキノコさんを連れてきてくださるんですか?
楽しみにしておりまーす☆



空さんへ
辻堂ひろちゃん撮りにハマったのですね。
楽しいよねえ~♪
空さんもブログ始めたらいいのにー




制作室feelさんへ
(grassfieldartexさん)
feelさんもだよ~
エキサイトをログアウトしないとこうなっちゃうのよ~^^
feelさん、私は近いモノはよく見えないお年頃ですが(笑)
視力は良いのですよ~
しっかりばっちりガン見しましたから!(←セクハラ w)
たっくん&ひろちゃん、連れていきますね♪



夜撮り・・・
iphoneだとこんな感じです。

a0275527_2352552.jpg


a0275527_2352684.jpg
大して変わんないっていうね。。。
一眼レフの立場!
いやいや、デジイチには何の罪もありません。
私の腕前がぁーーー _| ̄|〇|||


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-27 23:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2TOPのひざ枕 | ページトップ | 作家さん紹介 お花等自然素材の... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin