Top
どこに行くにもスマトート

今日は仕事でお出かけ。

撮るとこは特にないオフィス街。
で、仕方なくまたここを撮ってみたりして。

a0275527_23283604.jpg
今日は割と風が爽やかでしたよね。
でも行きの電車の中で喉が乾いてきちゃって、
もう水分を持ち歩かないとダメな季節になったんだなーと実感しました。


で、ちゃっかりお茶もして^▽^

a0275527_23284132.jpg
あっという間に飲んじゃったから、ホントに喉乾いてたんだなって感じ。



取引先にもスマトートを持っていっちゃう私です^^

a0275527_2320362.jpg

いよいよ来週の土曜日だよ~
↓↓↓
参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-28 23:40 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライス用の小物を何か作れないかな | ページトップ | 2TOPのひざ枕 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin