Top
お疲れ~のビール & コメ返し


やっと一週間終わったよぉー(T▽T)
今週もキツかったっすー

おとうさんもおにいさんたちも大変でしょうがー
仕事女子のみなさん一週間お疲れ様でしたっ

奥様たちとママたちは土日の方が大変なのかな。

とにかくみんなお疲れ様でしたあ

a0275527_22431375.jpg
家ビールは久々です。

今日は次女がご飯要らないってんでー 楽させてもらってます^^




ここっとさんが体調不良でイベントの参加を辞退されました。
とっても残念ですが、一日も早く回復される事を願っております。


そんな訳であと一週間ですが、追加募集してます。
募集要項


空いたままでもいいんですけどね、
過去にイベント一週間前の時点で参加表明してくださった
強者作家さんがいらしたので^^

5/31追記:強者が現れました^▽^
CHIZUさんありがとー♪


空いたままだったら、たっくん&ひろちゃんと
こっそり?(なんでこっそり?)ブライスを撮影できるように
セッティングしておきますね。

時間がないので、大したセッティングはできませんけど・・・




視線がずれちゃいました。
a0275527_22431427.jpg
いかせんべい美味しいのにさ、次女は黒ごまが苦手なので、
ごまさえなかったらねぇ・・・って言ってました。

ちぇっ!
でもまあそりゃそっか。
イカとごまが苦手だったらダメだね。。。



rieさんへ
「私もー」って書いてあったから、
rieさんもブライスが欲しくなってきたのかと思ったじゃん!
なんだ・・・違うのか・・・(笑)
撮影用に小物が作れたらなーって思うんですけどね。
いつものようにぶきっちょハンドメイドで
何かを作るのチャレンジしてみたいと思います^^


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-29 23:27 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜へお出掛け | ページトップ | 手づくり作家さん追加募集 第7... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin