Top
強者現る!

今度のイベントで、ブースが一つ空いたので、お申込みがなければ
私がそのブースに雑貨とか飾ろうと思っていた訳です。

そんなに大きなブースじゃないけれど、埋めるとなると
結構いろいろ持っていかなきゃいけません。

こりゃ大変だと思っていたところへ救世主がーーー

何度かご参加いただいた事のあるCHIZUさんが
イベント6日前に申し込みをしてくださるという強者として登場!

CHIZUさんありがとぉー♪

改めて作家さん紹介で登場していただきますね。


で、ブースに飾ろうと思って昨日花材屋さんで買ってきたお花たち。
まずはこちらのアジサイ。

a0275527_22252819.jpg
前から感じてたけど、行く度に値上がりしてますよね。
今円安だから、もっと上がるかもですね。

小ぶりなのに、一本486円するのね。
奥の二本は葉っぱすらついてないし。

高いぞー!!!


ところどころ、すこーし赤っぽくしてあって、
それがまたリアル。
a0275527_22420712.jpg




三本まとめるとより素敵♪

a0275527_22253335.jpg
イベントで必要なくなったら家で飾ればいいやと思って買ってきたんだけど、
なんか我が家になんか飾るのはもったいない感じが・・・(笑)

欲しい人いるかな?(あげるんじゃないよ w)

欲しい方がいらしたら、1本340円でお譲りします。
多分欲しい人いないと思うけど、一応持っていきますね。
他にもあるのでまたご紹介します。

面倒くさくなったら持っていかないかもです。
(どっちだよっ! 笑)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-31 23:06 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by CHIZU at 2015-06-02 14:28 x
どうも、強者です。笑
いまとってもお忙しいと思いますが、いろいろと、
どうぞ宜しくお願い致します。
当日お会いできるのを楽しみにしています☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作家さん紹介 布小物のLe C... | ページトップ | 作家さん紹介 がまぐちとパワー... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin