Top
フェイクグリーンもなかなかいいよ & コメ返し

第7回 自由が丘 手作り雑貨展は今度の土曜日(6月6日)です。
私は晴れ女なので、雨は降らないと思うのですが、
降ったら可愛い傘さして遊びに来てくださいね~^^

イベント用の作品紹介は、
イベント専用ブログをご覧くださいね。
お目当てがゲットできますように^^
↓↓↓
Grass Field Art Exhibition


私は葉っぱも好きなので、フェイクグリーンも結構買ったりします。
飾り棚に掛けたり、小物やドール撮影の時に使ったりと便利です。


今回はこれ気に入りました♪
a0275527_00230760.jpg
リアル~!

これもね、「たっか!」って思いました(笑)

やっぱり手づくりされる方とか撮影で使いたいとかじゃないと
要らないだろうなぁ・・・どうかね。
いちお持ってくね。
一緒に「たっか!」って言って。(笑)

バラも写っちゃってるけど、すみませぬ、
これは人様にあげるものなので出しません。。。



長女が来るらしいからおせんべあげよーっと。
一枚だけ。
一枚だけかよっ(笑)

a0275527_0172552.jpg
オリンピックの公式ピンバッチもまだあげてなかったね。
(どういう組み合わせ?)


10個できた!
a0275527_0172525.jpg

スタンプが下過ぎたっ

知り合いの作家さんとかペンパルさんとか来てくださったら押し付けよーっと。
10個じゃ足りないかな・・・
「いらねー もっとお洒落なものをちょうだいよ!」

イカと黒ごまが苦手だったら、
遠慮なくご遠慮ください(笑)



強者のCHIZUさんへ
本当に直前の参加表明ありがとうございます!
手づくり石けんと、ペイントの鉢は好きな女子が多いから
ホント嬉しいです。
楽しみにしておりまーす☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-02 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作家さん紹介 手づくり石けん・... | ページトップ | 作家さん紹介 フェイクスイーツ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin