人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
作家さん紹介 テディベア、手触りが楽しいアクセ、木のカトラリー
参加作家さん紹介

来たる6月6日(土)11:30-16:00
第7回 自由が丘 手作り雑貨展
参加してくださる作家さんのご紹介です。

*作家さんの過去作品からも画像をお借りしています。
イベント当日にこの作品が並ぶとは限りませんので
あらかじめご了解ください。


イベントは今度の土曜日ですので、一気に3名の作家さんをご紹介しますね。


Bear*Reinett(ベア・レネット)meme*(めめ)さん
オリジナルのテディベア&アニマル、雑貨等


meme*さんは二度目のご参加です。
本州の向こうの方からわざわざ来てくださいます!
作家さん紹介 テディベア、手触りが楽しいアクセ、木のカトラリー_a0275527_23454371.gif
か、可愛い~~(T▽T)♪

可愛いだけではなく、とっても上質な作品です。



お洋服を着てる子もいますよ^^

作家さん紹介 テディベア、手触りが楽しいアクセ、木のカトラリー_a0275527_23454009.gif
キュン死に注意!



撮影用に使われている雑貨も素敵ですね^^

作家さん紹介 テディベア、手触りが楽しいアクセ、木のカトラリー_a0275527_23453591.gif

* * *

もふもふの芝生に触れて楽しむアクセサリー、雑貨


作家さん紹介 テディベア、手触りが楽しいアクセ、木のカトラリー_a0275527_23542295.jpg
この下地の緑の部分が芝生の感触なのですね。

オリジナリティが素晴らしいです。


作家さん紹介 テディベア、手触りが楽しいアクセ、木のカトラリー_a0275527_23541807.jpg



こちらのキーホルダーは、動物の部分に他のパーツが付いてないので、
一日中芝生のもふもふを触って楽しめちゃいますね!!!
作家さん紹介 テディベア、手触りが楽しいアクセ、木のカトラリー_a0275527_23541389.jpg
これ、ホント一日中すりすりしちゃいそうです^^



* * *

木の食器と小物


木のカトラリーや食器等の作家さんです。

作家さん紹介 テディベア、手触りが楽しいアクセ、木のカトラリー_a0275527_00022381.jpg

素敵ですね~
木のぬくもりってやっぱり良いですよね。



木のカトラリーって、なんでこんなに可愛いんでしょうか♪
作家さん紹介 テディベア、手触りが楽しいアクセ、木のカトラリー_a0275527_00022016.jpg


Facebook には製作日記も載ってます。
作家さん紹介 テディベア、手触りが楽しいアクセ、木のカトラリー_a0275527_00021735.jpg

工程が見れるのって何故か楽しい♪

手づくり作家さんというより、職人さんですね!

* * *

作家さん紹介は以上になりますが、
あえて過去作品を載せている事が多いです。

今回のイベントで出品される作品は、
イベント専用ブログをご覧くださいね。
↓↓↓
Grass Field Art Exhibition

一点モノが多いので、お目当てが決まっている場合は、
お早目にお越しくださいね。


イベント開始時間前に私がゲットしちゃうというズル?はしませんが・・・
30分くらい経ったら、私もお買い物スタートしちゃいますよー^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細は⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

だいぶジャンルが違いますがー
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-04 08:53 | 第7回 自由が丘手作り雑貨展
<< 第7回 自由が丘 手作り雑貨展... | ページトップ | マジョレットも楽しみにしてます... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin