Top
いただきもの & コメ返し

お土産いっぱいいただいちゃいましたっ
ありがとうございます♪

今度はどうぞ手ぶらでお越しくださいね。

でも可愛いものや美味しいものばっかりなので、
紹介しちゃうのだ。

スマホ画像ですが、いただいたタイミング順に~


えむさんから手作りジャムいただいちゃいました。
a0275527_1424915.jpg

ああ゛っ カードに気を取られてジャムの部分が写ってないじゃん!
苺と桃だって。ヨーグルトに掛けていただくね!
今プレーンヨーグルト切らしてるんだ・・・


カードが可愛くってさあ~♪
メッセージ部分もマステとかシールとかいっぱい貼ってあって可愛かったです!
えむさんありがとぉー
a0275527_14241026.jpg
薄くて見え辛いけど、上の方に「Such a doll」っていうシールが貼ってある!

やだぁ~ 私おにんぎょさんみたいに可愛くないわよぉ~ (ノ∇≦*)ノ" 

『誰もそんなこと言ってないわ゛っ このアホおばさんがっ!』

す、すみません。。。(-_-;)


えむさんは「東急セミナーBE たまぷらーざ校」にて
編み物の先生をしていらっしゃいます。
詳細はこちら⇒


* * *

kaeさんからはお洒落なおやつをいただきました♪

a0275527_14241159.jpg
「Happy Rainy Season」だって!
なんだか目からウロコ!
ですよね、どんな季節も楽しまなくちゃですよね^^


a0275527_14241229.jpg
スマホで上手に撮れないのでなんだか暗い画像ですけど、
とっても美味しそう♪



kaeさんはキャンドル作家さんです。

6/1(月)〜6/15(月)の期間中、新宿ルミネ2 2F creema storeにて
展示販売されてます。
こちらの記事をごらんくださいね⇒


話戻りますけど、ゼリーの成分表も入ってた!
a0275527_14241329.jpg
ブレてて全然見えなあーい! だがしかし・・・
どれもコラーゲン入ってますね~♪

やだぁ~ キレイになっちゃう~ (*^▽^*)

『ちょっと!そこの勘違いおばさん!・・・以下略 』

はい・・・すみません。。。 (-_-;)

a0275527_14241468.jpg


のみこさんへ
「イベント長く続けてください」的なメッセージ、
ありがとうございます!
励みになります(T▽T)
仕事とオリンピックはほぼ関係ないんですが、
東京都が、確実にたくさんの人に配ってくれる人や団体に渡してるらしいです。
会社でもらったんですけど、みんな二個以上は要らないっていうんで、
何故か私がせっせと配ってます^^


* * *

ouaさんへ
イベントにご参加いただきありがとうございました!
オリジナルのパーツを使われたアクセサリー、
とっても可愛かったです!!!
イヤーカフやブローチも、デザインが素敵でした♪
楽しんでいただけたみたいで良かったです。
ご本人も可愛かったしお洋服も可愛かったです~
後ろ姿をガン見してしまいました(おっさんかっ!笑)
また是非ご参加くださいね^^

* * *

kmさんにいただいたお土産~

a0275527_14241693.jpg
じゃがポックル美味しいですよね~
うちの次女がこれ大好きです^^

こちらはね、パリで流行ってるお茶屋さんの
デトックスティーだそうです!
a0275527_14241737.jpg
わーいパリ土産~♪
デトックスします!!!



こちらはスペインのミント!
a0275527_14241851.jpg
わーい! スペイン土産~♪
ミント好きなのでとっても嬉しいです!

しかもーーー とってもちっちゃい容器なの。
スティックのりのSサイズと比べるとこのくらい。

a0275527_14241989.jpg
きゃあ 可愛い♪ まさにドールサイズですよ^^

kmさんありがとうございました☆



モロタカさんにいただいたお土産~

a0275527_14241454.jpg

わーーー!!!
またもや貴重な物をーーー(T▽T)
(スマファン以外の方はよくわからないと思います)
ありがとうございます!!!
嬉しい♪

a0275527_14241586.jpg
全部めっさ嬉しい♪
説明は割愛させていただきますね。


イヤホンジャックストラップ、裏に可愛いシールが^^
a0275527_14241517.jpg
ペンギンの後ろ姿がたまりませんな~

早速スマホに付けました♪

モロタカさん、ありがとうございました☆

いただきものご紹介2へ続く・・・

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-07 15:28 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第7回 自由が丘手作り雑貨展レポ3 | ページトップ | 第7回 自由が丘手作り雑貨展レポ2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin