Top
いただきもの2


CHIZUさんにミニ石鹸いただいちゃった♪

a0275527_23422610.jpg


シャンパンMIXっていう石鹸。
a0275527_23422653.jpg

お肌に良さそうなのがいっぱい入ってる!

贅沢よね~♪
せっかくだからお友達にあげよっと^^

CHIZUさんありがとうございました☆




meme*さんからは
「是非食べて欲しくて~」ってこちらをいただきました。

a0275527_23422932.jpg
生もみじまんじゅう!
知らなかったです!!!

a0275527_23423045.jpg




a0275527_23423186.jpg
わー 高級和菓子感満載!


中はこんな感じ。

a0275527_2342329.jpg
meme*さん、超~~美味しかったです!!!

なんと表現すればよいのでしょうか。
えっとね、まずあんこはやっぱりちゃんと美味しかったです!
そして特徴は皮なんだけど、なんかね、ぎゅうひみたいな食感なのよ。
あんこもちょっとそんな感じ?
ボキャブラリーが乏しくってもどかしいんですが、
いやあ~ 美味しかったです~♪
まだ粒あんしかいただいてないのですけど、
もったいつけながら味わっていただきますね^^

meme*さんありがとうございました☆



feelさんメールありがとうございました!
お返事もう少しお待ちくださいね。

この土日でゆるポス参加希望の方、2名からメールをいただきました♪
4月からじわじわ参加者さんが増えてます^^
カードが届くまでもう少しお待ちくださいね~


+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-09 00:19 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第7回 自由が丘手作り雑貨展レポ4 | ページトップ | 第7回 自由が丘手作り雑貨展レポ3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin