Top
いただきもの3

イベントレポ、一気に終わらすつもりだったのですが、
画像整理が間に合わず・・・
昨日もウトウトしながら予約投稿記事を書いていたので、
hachi*soさんのお名前を載せずにUPしてしまいましたっ
すみませんでした!


夕方空をみたら雲が赤く染まっていたのでパチリ☆
a0275527_23150077.jpg
うーーーん。。。
やっぱりiphoneだとこんな感じにしか撮れない。
なんでみんなはあんなに上手に撮れてるんだろ・・・
iphoneに変えてからはカメラアプリは入れてないんだけどね。

今更ですがー
イベント当日は、ドール撮影を楽しんでもらえるようにと思って、
ペイントした板とか、雑貨とかいろいろ持って行ったのです。
そしたら、使おうと思っていた棚が壊れちゃったらしく
なくなっていたのです!
それで仕方なく丸テーブルを使ったんですけど、
邪魔でしたよねえ ranaさんごめんなさい。

でもみなさんが楽しそうにドールを撮ってくださっていたので、
またディスプレイしたいと思います^^


義理の妹にもらった鎌倉土産。

a0275527_23422782.jpg


食べたら止まらなくなるらしい・・・
危険だ!(笑)


a0275527_23422829.jpg
次女も私も帰りが遅いので、平日は家でおやつを食べる時間がないんです。
なので週末にいただきますね。
Sちゃんありがとぉ~♪



長女にもらったのがこれ。

a0275527_23422493.jpg




ブライス用のアウトフィット(洋服)です。
a0275527_23422534.jpg

ワンピースやスカートの上からエプロンみたいに巻いて
着る感じのようです。

ブライスを着替えさせる時間もないので、
これも週末に着せてみるね。ありがと~♪

追記:長女の手作りです。
ママとは違って器用なんです。
長女はあれでも秋にはにじゅうななちゃいになります。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-09 23:26 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第7回 自由が丘手作り雑貨展レポ5 | ページトップ | 第7回 自由が丘手作り雑貨展レポ4 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin