Top
コーヒーゼリー入りクレープ & コメ返し

昨日はまたブログ書きながらウトウトしちゃって、
レポを作れませんでしたっ
アリコベールさん、キョンタさん、メールありがとうございました。
メールのお返事もう少しお待ちくださいね。


今日の会社おやつ

a0275527_23395648.jpg
これね、結構美味しかったのですが、
ちょっと見た目がねー
クレープにコーヒーゼリーが染みちゃってて・・・


a0275527_23395733.jpg
クレープの生地も美味しかったです。
コーヒーゼリーは端っこにしか入ってなかったけど(笑)




夜にスマホで撮った画像ですが・・・
a0275527_23395532.jpg

アジサイはDKの端っこに置いてる丸テーブルに置きました。
なかなかいい感じです♪


a0275527_23395563.jpg





義理の妹が自由が丘手作り雑貨展での戦利品画像を送ってくれました。

a0275527_23395875.jpg
アリコベールさんのバックとチヨウールさんのメガネケースと石鹸。

蓋つきのボトルは私が以前イベントでkaeさんから購入させていただいた
キャンドルです。
バスルームでキャンドル愛用してるらしいので^^


アイムホーム観てるよ~
来週が楽しみー♪


aiさんへ
レポでブース画像が無くってすみません!!!
フェイススイーツとパンはとってもお気に入りです♪
超~良心的なお値段でありがとうございました!
こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します☆


+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-11 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第7回 自由が丘手作り雑貨展レ... | ページトップ | 手作り雑貨展でゲットしたもの >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin