Top
手作りのアウトフィット

手作りって言っても作ったのは長女なんですが^^;

a0275527_09302444.jpg

これをドールショウで買ったピンクの花柄のワンピースに重ねます。

a0275527_09290963.jpg
しまったぁー バックが白だから全然目立たないっ!



a0275527_09290600.jpg
巻スカートの様にというか、エプロンの様にというか、
ワンピースの上から重ねてリボンを結んで留める感じです。



ふわふわしていて可愛いです♪

a0275527_09290294.jpg

先日のイベントで、少なくとも4人くらいの方に
「私も前からブライスは気になっていたんですけど、
絶対に手を出しちゃダメだと思って我慢してるんです。」
って言われました^▽^

『正解です!』
あはは~

ブライスブロガーさんたちは、少なくとも20体前後はお持ちの方が多く、
それぞれの子に似合う服を何着もお持ちなのです。
何百着お持ちなんですか?って感じです。

お着物も何着もお持ちで・・・

最初お洋服を探してヤフオクを見た時、
やたらとお着物があるんですよ。

「そんなに着物って買う人いるのかなぁ~」
なんて思っていたんですがとんでもないです。

お正月にお着物。
ひなまつりにお着物。
お花見にお着物。
和風な感じの場所にお出かけする時にお着物。
七夕にお着物。
夏には浴衣。
お月見にお着物・・・and etc

そんな感じなんですよぉー
しかも全部違うお着物だったりするのっ(×o×)
す、すごいです皆さん!!!

私は写真が撮りたいだけの人なので、
でっきるだけお金をかけずに遊ぶぞーーー!!!
と、「お金をかけない事」に燃えています(笑)

アイディアと技術が無いのが玉にキズ。
(いや、致命的です!)

a0275527_09285947.jpg



ブライス写真を撮る時に困るのが、
鼻の下が光ってしまう事です。

鼻の下には三つの面があるので、
光を当てると、どうしてもどこかがテカリがち。

可愛く撮れそうな角度に限ってそうなっちゃうので
撮影が難しいんですよねえ。

ブライス界ではこれを
「鼻水が垂れてる」
と言います(笑)
a0275527_09285630.jpg

垂れてるねぇ


+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-15 09:50 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 男前雑貨が女子っぽく? | ページトップ | アジサイ & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin