人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
男前雑貨が女子っぽく?


白いアジサイはここに飾りました。

男前雑貨が女子っぽく?_a0275527_21485839.jpg

「なんかさあ~ せっかくの男前雑貨がどんどん女子っぽくなってくよぉ」


『TOMOKOはこういうのが好きなんだからしょうがねえよ』

男前雑貨が女子っぽく?_a0275527_21484928.jpg
「だな。」


* * *


今日は用事があって有給を取ってました。
今日は暑かったですねー
会社に行ってると朝晩はそんなに暑くないので、
今日は急に30℃くらいだったのかな。
帰宅したらぼぉーっとしちゃいました。

ずっと水分補給もしてたんですけどねえ。

気を付けなくっちゃ。


買いました~


男前雑貨が女子っぽく?_a0275527_22253415.jpg


飲み比べのは売ってなかったけど、
これ飲んでみまーす。

男前雑貨が女子っぽく?_a0275527_22253575.jpg
家ではこいうの飲まないので、
今度外出する時かな^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-15 22:38 | 日々の出来事
<< mt × 浅草・花やしき! の... | ページトップ | 手作りのアウトフィット >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin