Top
mt × 浅草・花やしき! のDMが届きました

mt × 浅草・花やしき! のDMが届きました。


a0275527_2310899.jpg


土曜日から始まってんじゃん!
やっぱしょっちゅうチェックしなきゃダメだね。

a0275527_2310824.jpg
知ってても行かなかったと思うけどさ。
(行かないんかいっ!)

ドット柄のマステが好きなので、
風船のとお花のは欲しかったなー

ってえ~ 28日までやってるけどね。
でも行かないかなー
(結局行かないんかいっ!!!)

気になる方は是非~



今日はゆきこさんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-15 23:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスのお部屋っぽいのが欲しい! | ページトップ | 男前雑貨が女子っぽく? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin