Top
小樽のイラストカード ワインちゃんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃんより

13 June 2015

a0275527_23453288.jpg
この建物は旧三井銀行小樽支店だそうです。

素敵ね~

そしてひとりで人力車に乗るなんて優雅だわ~

スリムで上品な女性の後ろ姿。
ワインちゃんに似てる!

メッセージ面はお手紙でしたので割愛させていただきますね。

ワインちゃん体調大丈夫?
私も月曜日に出かけて、すごく軽度の熱中症になったかも。
昨日の午前中までなんだか調子悪かったわ。
お互いに気を付けましょうね。

素敵なカードをありがとぉーーー

お返事は忘れた頃に届くかも・・・
程度にゆるーくお待ちくださいっ

*この記事も予約投稿です。まだ仕事中でーす。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在メンバーは75名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-17 18:00 | ポストカード国内文通 | Comments(1)
Commented by ワイン at 2015-06-17 18:58 x
TOMOKOさん、カードご紹介ありがとう。
従姉が小樽に旅行して、可愛いカードだったので買ってきたんですって。ワインちゃんに似てるって言ってくれてどうもありがとう❤
風邪ひいちゃって数日寝込んだけれど、今は咳だけ残ってます。TOMOKOさんも十分に気をつけてね。流行ってるみたいです、梅雨時の風邪。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2TOPのお部屋に透明なテーブ... | ページトップ | ブライスのヘアアクセ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin