Top
フェイク過ぎるブライスのソファー

フェイク過ぎるソファーとはこれだっ!

a0275527_00381116.jpg
度々登場するベンチにスカーフを巻いただけ(爆)

このスカーフも私がかなりお若かった頃使ってたやつ。
チェックの色が可愛くって処分できずに持ってました。
今までもたまーにブログに出てきてました。


これ見たら巻いただけっていうのがよくわかるでしょ~
a0275527_00380768.jpg
両端は結構ベンチよりも長めにしてあるので、
はしっこに座ったら落ちちゃいます^▽^



スカーフでくるむだけなら、
空き箱でも空き缶でも良かったって話だねえ。


a0275527_00380342.jpg

 恐る恐るな感じであれこれ試しています。


a0275527_00375847.jpg
ソファーも台も、もう少しの間辛抱してもらいましょう。
なんとかしたいですねえ。


a0275527_00374426.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-18 10:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 語り合う2TOP | ページトップ | 2TOPのお部屋に透明なテーブ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin