Top
蝶々がテーマのカード ゆきこさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ゆきこさんより

June 2015

*ご紹介するカードは蝶々がいっぱい出てきます。
苦手な方はスルーしてくださいね。





a0275527_08243056.jpg
ご自身でコラージュされたものをプリントしたカードです。
(確認してないけど多分そうです^^)

素敵~♪
私は組み合わせをすごく悩んでしまうのだけど、
ゆきこさんはきっとどんどんアイディアが浮かぶんだわ。
羨ましい!!!


a0275527_08242789.jpg
ミュシャのマステは台湾のだそうです。


ホント印刷がキレイ。
せっかくなので拡大してみましょう。

a0275527_08242457.jpg

細部に渡るまでキレイに印刷されてますね~♪



そして小型印!

a0275527_08242125.jpg

「第30回記念 昆虫切手展」
切手の博物館にて

6月13日、14日限定の記念印です。

カードに合わせて蝶々の小型印ですね。

ゆきこさん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は75名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-20 10:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスのお部屋の壁紙はサーモ... | ページトップ | ブライス用のヘアアクセ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin