Top
ブライス部屋の壁はダイソーさんのドット柄カットクロス


壁紙をダイソーさんの布に変えました。

a0275527_21172326.jpg

お試しなのでまだアイロンを掛けてない状態ですが、
結構可愛いかな。

しばらくはこれで遊びます^^





お出掛け行ってきまーす。
a0275527_21172065.jpg





a0275527_21171211.jpg
昨日はMargaretさんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆


金曜日の夜に、次女と土曜日に渋谷へ行こうって話してたのです。
が、昨日の朝、次女がどうも乗り気じゃない感じだったので、
お疲れだね~って事でまた今度行く事にしました。

やっぱり月に1,2回は渋谷に行かないと変な感じです(笑)

で、昨日と今日はドール用のものを何個か同時進行で作ってました。
あ、アウトフィット系じゃなくって、お部屋の方ね^^

難しいものは作れないので、板壁とテーブル。
ペイントは板壁だけだったんですけど、
塗料があまるとなんだかもったいなくって、
フレームをペイントしたりしました(せこい!笑)

a0275527_21171765.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-21 21:43 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 板壁風のものを作成中(ドルハ用) | ページトップ | 2TOPのお部屋も形になってきました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin