Top
トーションレースをブライスのヘアバンドに & コメ返し

a0275527_00080833.jpg


「TOMOKOさんは全然着替えさせないんですねえ・・・」

そうなんですよ~
(誰からも言われてないけどもw)

だってデフォ服以外だと、アリスの服と、
ドルショでゲットした3セットしか持ってないんですよ。
あとは、長女が作ってくれたふわふわした重ね着のやつ。

エリーちゃんの服は二度と着せないし、
ドレスアップドールのワンピースは着せるかもしれないけど、
とにかくそれだけなんです。

その5,6着を毎日着替えさせてたら、
一瞬で全部に飽きてしまいます。。。。
なのでしばらくは同じお洋服のままで遊びます^^


そこでー ちょびっと変化をつける為に?
トーションレースをヘアバンドにしてみました。

a0275527_00080479.jpg

可愛いです♪

可愛いけど目立たないです(笑)

首の後ろで大きくリボン結びにしてるのですが、
全然目立たないです。そりゃそっか。
a0275527_00075737.jpg

リボンひきずってます。
あくまでもお試し的な・・・^^;


a0275527_00075093.jpg

うちの子は、このカデンス・マジョレットだけなのです。
ひとりっこだわ、アウトフィットは少ないわで
変化がなくって申し訳ないです。

そんな中~ ちょっと今「ヅラ」に興味有りです^^

可動ボディにチェンジは以前からやりたいと思っている事です。
慌てる必要もないので、気分が乗ったらチェンジします(笑)


sakiちゃんへ
わー コメありがとぉー
手作り雑貨展に来てくれてありがとね~
こちらこそ楽しかったです♪
たっくん&ひろちゃん劇場楽しんでいただけたようで良かったです^^
自己満足ブログですが
また楽しく見てもらえたら嬉しいです☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-22 21:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フェイク過ぎるブライスのソファー2 | ページトップ | 板壁風のものを作成中(ドルハ用) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin