Top
アジサイのコサージュをヘッドドレスに

mihokoさん作のアジサイのコサージュ。

こんな素敵なコサージュが似合うお洋服を
私は持ってないので飾っておりました。

ブライスのヘアアクセに使えないかなって思って・・・

a0275527_23073279.jpg
ちょっと大きいかなー


でも角度を変えてみると~

a0275527_23072837.jpg
ヘッドドレス的な感じに^^

ちょっと髪の毛がボサボサですが・・・



a0275527_23072393.jpg
ホント素敵なコサージュ♪


mihokoさんは、自由が丘でのイベントにも何度か参加してくださった作家さんで、
petit*tricotのオーナーさんでもあります。
(お店は現在お休み中です)
そして中央林間マルシェの主催者のひとりでもあるのですよ。
大きな心でみんなを包み込む、すっごく優しくて素敵な女性です。

ん? 何々?
mihokoさん、最近は革のバックを作られてるの?
昨日まで日本橋三越で出展されてたの?
すごーーーい!
しかもバンバン売れてるようです。さすがです!!
そして昨日からは新宿ハンズで出展されてるそうです。

mihokoさんのtwitterはこちら⇒


最後にもう一枚。
超~白飛びしてる画像になっちゃったんだけど、
なんだかお気に入りとなった写真です。

a0275527_23071903.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-24 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ダイソーさんの花台でドール用テ... | ページトップ | mt×浅草花やしき限定マステの... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin