Top
ダイソーさんの花台でドール用テーブル作り

「TOMOKOっちがなんか作ろうとしてるらしいよ」

a0275527_075223.jpg



『これ、アレっしょ? テーブルもどきで使ってたやつっしょ?』

a0275527_075217.jpg


そうそう、ダイソーさんの花台ってやつです。

あの時ははりきってふたつも買っちゃったけど、
結局2回くらい?しか使ってないのよね。
これ要らなーいなんて思ってました。


そしたらーーー
ブライスブログの人気ブロガーである「あられさん」
これを使ってテーブルにされてるのを発見!

わー じゃあ私もやってみよう!って
やっと重い腰を上げる気になりました。


まずは一個。
(っていうか角材が全然足りなかった・・・)
a0275527_075344.jpg




「ん??? なんか低くね?」
a0275527_075463.jpg
↑広告敷きっぱなし



『TOMOKOお前何やってんだよ゛っ! ちゃんと測ってやれよ!』
a0275527_07544.jpg



ちゃんと測ったんだって!


じゃあブライスはもっとキツイかな?
a0275527_075517.jpg

座らせてからテーブルを載せるようにセットすると案外いける!




『どれどれ・・・』

a0275527_075627.jpg





『うん、まあいいんじゃね』
a0275527_075638.jpg





「まあ、なんとかなりそうかな」
a0275527_075734.jpg
↑最後まで広告敷きっぱなし(笑)


でもあと1センチくらいは、脚を長くした方が良かったなぁ・・・

テーブルはペイントするんですけど、
その前にこの無塗装な状態で少し遊びます。

なんせ飽きっぽいもんで^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-24 21:00 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 好きなものが違う2TOP | ページトップ | アジサイのコサージュをヘッドドレスに >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin