Top
ゆきこさんよりコラージュカード

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ゆきこさんより

20 June 2015

a0275527_08371615.jpg
楽しげなコラージュですね~♪
ハイホ~ ハイホ~ って聞こえてきそう^^



a0275527_08351069.jpg
フルーツマステ、可愛いな~♪

ドット柄のマステは、ドット部分が飛び出しています。
こんな立体的なマステもあるんですねえ

風景印は大和郡山郵便局のものですね。
以前ご紹介した事があるので、割愛させていただきますが、
金魚が描かれていて夏向きの風景印なんですよね^^

ゆきこさん、可愛いカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在メンバーは75名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-27 08:51 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドール用カフェにするには狭いか... | ページトップ | マジョレットもカフェを楽しみに... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin