Top
ドール用カフェにするには狭いかなぁ・・・

とりあえず、板壁バックにテーブルをセットしてみると・・・

a0275527_22262214.jpg
狭っ!!!!

ブライスと2TOPのお部屋の壁は、もう少し横幅はありますが、
床はこんなもんなので、この狭さでいつも写真撮っているんです。

だけど改めてやっぱり狭いなあと。
ブライスブロガーさんたちが作られてるドールハウスは
相当な大きさなんだなと実感しました。

壁の幅も床も倍くらいないと!

たっくん&ひろちゃんのふたりが座るとー

a0275527_22261935.jpg
ギリギリ!

これじゃあ横に何も置けないわ!


とりあえず、やっぱり壁はせめて2方向にあった方が写真撮り易いよね。

って事でブライス部屋の壁を立てかけてみました。

そうすれば、撮る角度にも変化をつけられますよね。

a0275527_22261370.jpg
ほんのちょっと広く見える^^


それにしても狭すぎるなー
床も壁も倍くらい必要だわ!

ホームセンター行ってこよう!

・・・って思いましたが、
いかんいかん!
何が何でもお金をかけずに頑張るのじゃった!(笑)


このあと、あれこれやってみたら、結構カフェっぽくなりました。
明日UPしますね。


今日お昼頃から王様のブランチを付けてたら、
ラストに中居くんが急に乱入!

「音楽の日」のPRに安住アナときたのね。
出演者のみなさんがスタンディングオベーション状態で、
すっごい緊張感漂ってました。

中居くんがわざとフライングで急に入ってきたから、
本当にびっくりしちゃったんだろうけど、
中居くんのオーラがすごくて、
ついつい立ち上がってしまったんじゃないかな~
成功者のオーラ。

あくまでもあたくし個人の感想ですけどね。
違ってたらごめんあそばせ^^;


「音楽の日」なんだかんだで結構観ちゃった。
SMAPが出演したTBSのドラマが流れたりして懐かしかったー
中居くんの「砂の器」、観てたよー
『とうちゃん!』のシーン。
号泣だったよ。
今日もウルウルしてしまいました。

拓哉の話になるとすごい長くなるので割愛します(笑)

今日もいっぱい元気をくれて、ありがとうSMAP☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-27 22:50 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 百均モノを活用してドール用カフェ作り | ページトップ | ゆきこさんよりコラージュカード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin