Top
百均モノを活用してドール用カフェ作り

カフェっぽいヤツできました。

a0275527_08281509.jpg

嬉しくなってブライスの座らせ方が適当になってしまった^^;

床と壁、テーブルとイスを置いただけなので、
作り込んでないからお恥ずかしいですが・・・
「これはカフェなんだ!」
と思って見ていただければカフェに見えます。
皆様の想像力にかかっています!(笑)


a0275527_08281001.jpg

昨日の記事で、壁が二方向にあるといいなと書きました。
もう一個壁作らないとなーと思っていたところ、
目の前にいーのがうちにありました!

左側の壁は、飾り棚の裏側です。
わーい♪ これはラッキーでしたあ^o^

これのお蔭で、二枚重ねている板が倒れずに済んでいます。
二枚の板はタッカで留めるつもりでしたが、
なにも留めずに上に乗せているだけです。


イスはご存知ダイソーさんのです。
これって結構前からあったんですかね。
ここ二年くらいはポストカード文通に使う、
コラージュ用の紙モノしか見てなかったので、
全然知らなかったです。

ブライスに合いそうな、ダメそうな・・・
どうなんだろう・・・

って思っていたところ、人気ブロガーのあられさん
使ってらっしゃるのを発見!
おおお~ って思って私も真似っこさせていただきました^^

これもそのうちペイントしようなんて思っておりますが、
座面の色がなかなか良い色なので迷いますねえ~


ここでやっとaiさんのフェイクスイーツ登場!

a0275527_08280689.jpg
可愛いです♪
本物みたいでとっても美味しそうです~

カップとお皿はキャンドゥさん、
カトラリーはダイソーさんのです。

カップは陶器なのにお皿はペラッペラのプラスチックです。
なんで???

撮影用にカップの中にコーヒーか紅茶を入れたかったんですが・・・

ブライスの頭がすごく重いので転倒し易いんです。
この状態で倒れたら、星一徹並みのちゃぶ台返しになってしまうので
やめました・・・正解だと思っています(笑)


a0275527_08280007.jpg
うちのマジョレットはひとりっこなので、
うさぎちゃんとお茶してます。
リコリスです。
彼岸花っていう意味ですが、
愛するSPITZ様の曲名からとってます。



白飛びしてますが・・・
a0275527_08275481.jpg
『こちらのカフェ、おススメです♪』




『是非行ってみてくださいね~』
a0275527_08275139.jpg

『行ってくれなかったらーーーー!!!』


行かなかったら?



『こんな感じで睨みます!』

a0275527_08274799.jpg
ひえ~~~




『もしくは、こう!!!』


a0275527_08274201.jpg


ひゃあ~~ 助けて~~

行きます! 行かせていただきますっ!!!

おしまい。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-28 09:16 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 6/28 | ページトップ | ドール用カフェにするには狭いか... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin