Top
今日の出来事 6/28

今週末も結局外出しないで、家にいて
ドールの写真撮ったりとかいろいろやってました。
いろいろって言っても大した事やってないけど、楽しかった♪

フレームのペイントは先週やりました。
a0275527_20513290.jpg
内側にちょっとはみ出してますね^^

これ、塗り始めのところです。
丁寧に塗れば内側と表面と別の色に上手く塗れるかも!
って思って、他の場所は丁寧に塗ったら意外にも
ほとんど、はみ出なかったです。

内側と表面を別の色にペイントするっていうのを
やってみたかったんですよね。
これでチャレンジする気になれました。

機会があったらやってみよう^^



ブライスのお部屋の壁に使ってるこれ、

a0275527_2018152.jpg
ダイソーさんのですが、布の質のひどさにはびっくりでした。

お店で見た時には、細かい糸くずが付いちゃってるのかと思ったんです。
ま、しかたないかーって。

よく見たら、織り込んじゃってます!

a0275527_21071691.jpg
糸からこうなっちゃってるのか、
織る時に細かい糸くずを巻き込んじゃってるのか・・・
よくわかりませんが、全体的にこうなってます。

ここまでひどいと笑っちゃいますね^▽^



* * *

中居くんの手術の事は、昨日FBで知りました。
確か去年くらいから声のかすれ方がひどくて、
いつまでたってもそのかすれ声が治らないので心配しておりました。

つんくさんの事もあったので、
本当に大丈夫なのかな、病院行ってるのかなと。
ファンの皆さんもそう思っていたと思います。

手術をして2,3週間経って落ち着いたという事で
ラジオで話してくれたみたいです。


SMAPは、そして中居くん個人も
ファンにとっては宝物のように大事な人。
日本にとっても、大切な宝物。
どうか完治してますように。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-28 21:25 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2TOPもドール用カフェにやっ... | ページトップ | 百均モノを活用してドール用カフェ作り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin