人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドール用カフェもどき第2弾 2TOP編

たっくん&ひろちゃんファンの皆様おはようございます♪

またカフェもどきをセッティングしましたので、二人に遊びに来てもらいました^^


「なんだここ・・・変な色!」

『なんか怪しいべ。』
ドール用カフェもどき第2弾 2TOP編_a0275527_23020092.jpg


「慣れてくると意外に落ち着くな。」

『眠くなってきた。』

ドール用カフェもどき第2弾 2TOP編_a0275527_23015545.jpg



「てか、ここテーマカフェとか言ってなかった? 今は何がテーマ?」

ドール用カフェもどき第2弾 2TOP編_a0275527_23014732.jpg

『たしかカピバラって書いてあったような・・・』

「どこがカピバラなんだよ。カピバラ感ゼロじゃん。」



・・・ん?・・・


ドール用カフェもどき第2弾 2TOP編_a0275527_23014350.jpg




・・・んん??・・・


ドール用カフェもどき第2弾 2TOP編_a0275527_22511511.jpg




・・・んんんっ???・・・



ドール用カフェもどき第2弾 2TOP編_a0275527_22510626.jpg

くるっ! 


『わ゛ぁーーーーー!!!』

「おおーーー よしよし」

ドール用カフェもどき第2弾 2TOP編_a0275527_22510367.jpg




「おまえ、ちっこくて可愛いな。」

ドール用カフェもどき第2弾 2TOP編_a0275527_22510078.jpg


「ん? どうした?」

ドール用カフェもどき第2弾 2TOP編_a0275527_22505624.jpg




『・・・・・・』

ドール用カフェもどき第2弾 2TOP編_a0275527_22504658.jpg

怖がってるのに何故かモテるひろちゃんであった。

おしまい。。。

*協力:次女のカピバラさんたち

今日も私のおふざけに付き合ってくださってありがとうございます♪

今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。

日々の日記にもちょいちょい出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。



ブライスじゃーないけどぉー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ポチありがとうございます☆


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-03 08:53 | たっくん&ひろちゃん劇場
<< ドール用カフェもどき第2弾 ブ... | ページトップ | コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin