Top
セリアで買ったドール用小物

昨日渋谷に行った時にセリアで買ったものたち。


カットクロス。
a0275527_8541936.jpg

ダイソーさんのカットクロスよりは幅も長さも短いんですが、
こっちの方が断然可愛いですね~♪



ミニフレームとミニかご。
a0275527_8541964.jpg


フレームの方は、「ミニチュア雑貨」として売られていました。

数ケ月前なら、
『ちっちゃいもの大好き~ 飾ると可愛いよね~♪』
って思った事でしょう。

今は、
『お! いよいよドール用雑貨も扱うようになったのね♪』
って思ってしまいます^▽^



ミニフレームと木製仕切りBOX。
a0275527_8542048.jpg


仕切りBOXは、もちろんブライス用の飾り棚に使います。
しっかりとした作りなのは良いんですが、
ちょっと小さ目なので、中に飾るミニ雑貨があんまりない!

うーーんどうしよう。。。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-05 09:07 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャンドゥで買った紙モノ & ... | ページトップ | 渋谷・原宿・表参道へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin