Top
キャンドゥで買った紙モノ & コメ返し

久々に紙モノ買いました。
ふたつだけなんですけどね。

a0275527_21322766.jpg
コラージュカードとマステ。
このコラージュカードは前からあった気がします。
マステは最近全然見てなかったので、
可愛いのがいろいろ出ていたので思わず買ってしまいました。
他のお花のマステも可愛かったんですけど、
我慢して1個だけ^^
近々これ使ってカード作りたいと思います。



ワインちゃんへ
お天気悪かったから暗い画像ですけど、
緑が多いとキレイですよね。
庭です。と言いたいとこですがー
行く度にあちこち変わっているので、
ついていけてないですねえ(笑)


さて、今日はデスノート観よっと♪
そういえば、たっくんのドラマ、「アイムホーム」については、
全然書いてなかった気がする。

ストーリーは毎回謎が少しずつ解き明かされていくので、
それは面白かったです。次回も楽しみでしたし。
だけど、なんだろうねえ
なんかドラマ全体の雰囲気に魅力がなかったっていうか・・・
上戸彩ちゃんとたっくんが夫婦って、どうもピンとこなかったです。
仮面の映像も気持ち悪いっていうか、
しっくりこなかったしねえ。
その辺がイマイチでした。
おしまい。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-05 21:55 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゼロ円で縫わずに作るブライスの... | ページトップ | セリアで買ったドール用小物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin