Top
ゼロ円で縫わずに作るブライスのアウトフィット

お友達にプレゼントをいただいた時のラッピングバッグ。

a0275527_2214295.jpg

このオーガンジーの袋、何かに使えないかなーって思ってね。



袋の下の方をカットしまして~~

a0275527_22312953.jpg

うはは~

ピンキング鋏でカットしただけで、
あとは縫ったりしてないです。


このままでもいいいっかって感じですが、
裾を中に折りこんでみました。

a0275527_22312683.jpg


不自然かもしれないですけど、何しろゼロ円ですから~^^



後ろは開いたままにしてます。
a0275527_22312156.jpg
わかり辛いですけど、前から見ると大きなリボンのように見えます。


a0275527_22311431.jpg

で、カットした残りの部分を~


a0275527_22311097.jpg

ヘアアクセに挟み込んでみました。



a0275527_22310474.jpg

ウケるけどなかなか可愛いと思いまーす♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-06 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< mt school のDMが届... | ページトップ | キャンドゥで買った紙モノ & ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin