Top
mt school のDMが届きました

土曜日にmtからDMが届いてました。

a0275527_23321720.jpg

「mt school PROJECT 2015 北関東」


a0275527_23321880.jpg
これまた私は行けないと思いますが、
気になる方は是非~


今日、おたけさんからThank you カードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆

あと、6月29日に投函した郵頼の風景印が、
やぁーっと今日届きました。

もぉー 遅いよーーー!!!

ペンパルさんとこにはちゃんと届いたかなぁ・・・


*ここからはSMAPネタなので、興味が無い方はスルーしてください。

今日はスマスマがなかったので、久々に
CXの頑張った大賞を観ました。

つよぽんの司会がダメダメなのはキャラとして成立してると思うのね。
だからずっと司会として呼ばれてるのよね。

私はそれより、たっくんがコメントする時の方が緊張します。
たっくんはしゃべりが全然ダメなので、
「ここでたっくんにコメント求めないでー」
「そんなに何回もたっくんに振らないでー」
って思っています。
気が利いてそうな、又はカッコ良さげなコメント・・・に
イマイチなっていない感じなんだよね(笑)
それでいいんです。
しゃべりと気の遣い方の実力とセンスは、
すべて中居くんが担当しておりますので。

たっくんが大した事言ってないのに、
まわりの出演者の方たちが、「おお~」なんて、
良いリアクションをしてくださるので、
気を遣わせてすみません・・・
なんて思ってしまうファン心理。

でも、実際に共演したりすると、
そのくらいの気は遣いたくなる程魅力的なんだと思います^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-06 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented at 2015-07-07 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 七夕の風景印 4名のペンパルさ... | ページトップ | ゼロ円で縫わずに作るブライスの... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin