Top
七夕の風景印 4名のペンパルさんへカードを送りました

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
1 July 2015
(郵頼を投函した日付です)

7月と言えば七夕だわ!って事で、慌てて?お出ししたカードです。
なのでコラージュにはなってないカードですが・・・

どこが七夕かというとー
風景印です^o^

a0275527_00403649.jpg
橋本本町郵便局

図案は、「橋本七夕まつり」です。

橋本の七夕まつりって知らなかったです。
なんといっても神奈川には平塚の七夕祭りがありますからね。
七夕祭りを図案にしている風景印はいくつかあったのですが、
こちらの風景印は、すごく細かく描かれていて賑やかだったので、
これにしました^^


今回送らせていただいたカードは、
2月頃でしたっけ? アイさんにいただいたダイソーさんの
グラシン紙のペーパーバックで作りました^^



mintさんへ

a0275527_00334816.jpg


a0275527_00334586.jpg


同じ様なカードが続きます。
記録の為にUPしときます。

Margaretさんへ

a0275527_00343242.jpg


a0275527_00341664.jpg




さやかさんへ

a0275527_00332222.jpg

a0275527_00331988.jpg


アイさんへ
(こまちノお母さん)

a0275527_00361283.jpg


a0275527_00360934.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在メンバーは76名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-07 12:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コメ返し | ページトップ | mt school のDMが届... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin