Top
Thank you card おたけさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
おたけさんより

6 July 2015

a0275527_22340687.jpg

おたけさんがサンキューカードを送ってくださいました。

ポストが描かれてますね~
影絵のタイトルも「赤いポスト」
うふふ^^



a0275527_22383231.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


あらいぐまかな、可愛い~♪
あと私がアイスコーヒー党だってバレてるのかな。
偶然ですよね?^^

最近発売になった貝の切手の事はもちろん存じております。
が、この貝がチョコレートパフェに見えてしまいました(笑)

おたけさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は76名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-09 23:05 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セリアの小物入れをブライス部屋... | ページトップ | ドール用カフェ ワンたっくんと... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin