Top
恋するブライス その2

『お前いい加減にしろよ!』

「もう! 私帰る!!!」
a0275527_10155230.jpg


『電車無いぜ。』


「いいもん。タクシーで帰るもん。」


『この辺タクシー通らねえぞ。』


「歩いて帰る!」


『ったくしょうがねえな。
俺が悪かったよ。危ねえから車乗れ!』



「えへっ♪」
a0275527_10154571.jpg



*どんなに頭にきても、ちょっと早いかな?くらいのところで許し合いましょう^^



「ホントはひとりで帰るの怖かったんだ。
さっきはごめんなさい。。。」

『いいから乗れ。』

「うん♪」
a0275527_10152865.jpg
的な感じ^^


おしまい。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

朝っぱらからおばさんの妄想にお付き合いいただき
ありがとうございました☆

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-11 10:37 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ワインちゃんより | ページトップ | セリアの小物入れをブライス部屋... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin