Top
ドールショウ夏スペシャル レポ1

今日はドールショウ夏スペシャルですね。

行こうか自粛しようか散々迷いましたがー
行ってきますね。

a0275527_1083041.jpg


*ブライス以外のドールも出てきます。
お人形のお目々が苦手な方はスルーしてくださいね。





a0275527_1455566.jpg



入場券となるパンフ。

a0275527_1882982.jpg



今回はあちこち見たかったので、
写真は少ないです。

a0275527_18173397.jpg




a0275527_1449334.jpg

↑上2枚は同じディーラーさんです。
こちらでワンピをゲットしました^^



a0275527_14493328.jpg



a0275527_14493465.jpg
↑こちらではついに浴衣を買ってしまいました~^^;




a0275527_14493548.jpg
今回は撮影フリーのブースで、イケメンドールも撮らせていただきました。

イケメンドールと言えばー
ハイちゃん(ラルクのハイド)に似てる子がいてね、
超~カッコ良かったよぉーーー (≧∇≦)ノ彡

SDかな。ハイちゃんに似せてる人多いですよね。
撮らせていただきたかったんですがあー
声掛けれなかったぁーーー _| ̄|〇|||


レポ2に続く。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-12 10:12 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールショウ夏スペシャル レポ2 | ページトップ | カード文通 ワインちゃんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin