Top
ドールショウ夏スペシャル レポ2

ドールショウ夏スペシャル レポ2にしてラストです。

昨日はオビツボディ23を買おうと思っていたのです。
うーーん・・・ 3階と4階には無かったな。
5階にあったのかな。
(よく調べてから行けよっ)

今回は2Fでやってたアゾンのセールものぞいてきました。

ドールの初心者なので、いまいちいろんなドールの名前とサイズが
よくわからず・・・
係りの方にブライスが着れそうなサイズはどれなのか聞きました。

でもなんていうサイズか忘れちゃったヽ(;´・o・)ノ

何着かゲットしまして・・・
撮影セットがあったので撮る事にしました♪

a0275527_2216171.jpg






a0275527_2216174.jpg



羊毛フェルト? 普通の綿?
わからないけど、ふわふわしたものがいっぱい置いてあって、
可愛いセットでした♪


a0275527_22161871.jpg



でね、でね、でね、
後ろに並んでた女の子がすっごい可愛いドールをお持ちだったので、
撮らせていただいていいですか?って
お声掛けさせていただき、パシャっと



a0275527_22161971.jpg


ぬわーーー 可愛い~~
ご自身でお顔をカスタマイズされてるのだそうです!
尊敬のまなざしっ!!!

a0275527_22161937.jpg



お洋服も超~可愛かったです!




a0275527_22162059.jpg


でね、でね、でね、
ツーショット撮らせていただいてもいいですか?
ってお願いして撮らせていただきました♪

わーわーわー 可愛い~ 嬉し~♪

a0275527_22162157.jpg

ブライスがちっちゃく見える~~!!!


でね、でね、でね、
さらに次に並んでた方にもお声掛けしました。
スリーショット撮りませんか?
ってね。

きゃあきゃあ~♪ 3人だと尚可愛い!
a0275527_2216215.jpg

ブライスのお顔が小さく見えます!
遠近法万歳!!!(笑)



美少女ちゃんたちと写真が撮れて、マジョレットも喜んでいます♪
どっちかっていうとドキドキ緊張してるかも^^
a0275527_22162259.jpg

この時が一番テンションあがりました(笑)

このドールのオーナーお二人が、
「他の方のドールと一緒に写真撮るのが夢だったんです!」
「私もです!いつもロンリーなんで~」
なんて言って喜んでくださったので、
お声掛けして良かったあって思いました。
私もホント嬉しかったです^^

お名前もブログ等も聞いてないのですが、
お二人のドールオーナーさんありがとうございました☆



写真が本当に少ないので、昨日UPしたイケメンドールのアップを^o^
a0275527_23013492.jpg




a0275527_23013013.jpg




a0275527_23014390.jpg




a0275527_23014074.jpg


写真は少ないですけどぉーーー
2時間半も会場にいました。

私にしちゃあ短い方ですよ。
ハンドメイドイベントに行ったら、以前は4時間前後はうろうろしてましたからね(笑)



んで、ひと休みして帰りました。

a0275527_23020889.jpg

あ~ 楽しかった~~♪

でもさ、今回は二回目なので感じ方が違いました。
前回はとにかくブライスちゃんの為のお洋服探しでいっぱいいっぱいでした。
今回はいろんなドールを見ていて、みなさんが
何種類かのドールをお持ちになってる気持ちがわかってしまいました。

危なーーーい!(笑)

いやいやいや・・・
ひとりっこブライスを愛でていきます!

戦利品のご紹介はまた後日に。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-13 08:53 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アジサイの風景印 4人のペンパ... | ページトップ | ドールショウ夏スペシャル レポ1 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin