Top
アジサイの風景印 4人のペンパルさんへ & コメ返し

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ayumiさん、Margaretさん、minagiさん、ワインちゃんへ

29 June 2015
(風景印郵頼を投函した日付です)

a0275527_15520510.jpg
こんな感じのカードを送らせていただきました。
グラシン紙の下に貼ったペパナプ等はそれぞれ違うのですが、
ほとんど同じようなカードなので割愛しますね。

メッセージ面も今回はシンプルなものでしたので、割愛しまーす。


そして風景印!

a0275527_15541551.jpg

形原郵便局

図案は「あじさいの里」だそうです。
Margaretさんがこのカードをブログで紹介してくださっていて、
その記事で知りました(笑)
温泉もあるのだそうです。
ネットで画像検索すると、「あじさいの里」の
アジサイがどわーーーと咲いている様子がわかります。
いやぁ~見事だわ~ すごくキレイです。



ワインちゃんへ
確かにあの消し方だと、
「こういうのはワインちゃん」
って感じんに見えますね!
これは失礼いたしました。
でも面白いからあのままにしちゃお(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は77名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-13 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールショウ夏スペシャルでゲッ... | ページトップ | ドールショウ夏スペシャル レポ2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin