Top
実家へ & コメ返し

昨日の朝、暑くて目が覚めたんだと思うけど、
アラームで起きたと勘違いしちゃって、そのまま起きたのね。

で、朝焼けがキレ~イ♪なんて思って・・・
a0275527_08172640.jpg

ん? 朝焼け? 今の季節、7時に朝焼けは無いわよ・・・
え? 今何時?・・・
そしたらなんと4時40分頃だったのね。
という事は、4時半頃に起きちゃったのよね。
びっくりしちゃった。お年寄りかっ!(笑)

そんな訳で3時間くらいしか寝てなかったのですが、
そのまま起きてPCに向かってました。

最近Facebookも2年ぶりに再開しましたけど、
インスタも2年半ぶりに再開しました。
全然見る時間がなかったりするので、自分からは滅多にフォローしたり
お友達申請したり、イイネをしに行ったり、リフォローしたりができません。

なのでなんだかなーと思ってストップしてたのです。
Twitterも何かしらのアクションが無い限りは
滅多に見に行かないです。
SNS疲れでやめちゃう人の気持ちがわかります。
でも楽しいから始めたんだし、細かい事気にしてたらSNSなんかできないと思ってね。

ゆるくやろうと思ってますので、ゆるく受け止めてください(笑)
私の行動に大意はありません^o^


そんな訳でインスタをPCで使えるように設定したりしてまして、
(検索すればやり方がたくさん出てきます。私に聞かないでね。
おばさんはこうゆうの説明するの無理なんです。)

それから実家に行ってきました。
月に一度、母の様子を見に行くという感じです。

a0275527_08173797.jpg


実家の最寄駅からちょっと遠回りして、
緑の多い遊歩道を通っていきました。


a0275527_08174994.jpg





a0275527_08174045.jpg




a0275527_08174420.jpg


a0275527_08165257.jpg



ランチでお寿司食べに行ったのですが、
いつものお寿司屋さんが混んでて入れず・・・
もうひとつの最寄駅の近くのお店に入りました。

初めて入ったお店だったんですけど、
ここも安くて美味しかったです♪

握りをカウンターの高いとこに置いていくスタイルだったので、
写真撮れなかったーーー 厨房が写っちゃうので、
これはやっちゃダメな事。

江戸前寿司は今が一番美味しい時期なんですってよ。
常連さんに穴子を出してたんですが、
他の人に出さない訳に行かないっていうんで
私たちもいただきました^^
ランチにはとても出せない高級穴子なんだそうです。
タレが少な目に付いていて、穴子そのもののお味が
とっても美味しかったです♪

暑かったので冷たい緑茶を出してくださったんですけど、
これがまた美味しくて!
築地のお茶屋さんで買ってくる粉末のお茶だそうです。
商品名忘れちゃったのでネットで探したけど、
同じのは無かった・・・(役に立たない情報)


駅の近くの雑貨屋さんでドール用のものをひとつだけ買いまして、
母とお茶してから帰ってきました。

a0275527_09114120.jpg

母のどうでもいい話を延々聞くだけなので非常に疲れます。
すぐにまわりのお客さんに話しかけるし!
若い男の子とか超~戸惑ってるし!!!

でもですね、
行くとすごく喜んでるのがわかるので、
毎回行って良かったと感じます。

義理の妹も定期的に行ってくれたり電話してくれたりするんです。
感謝しています。本当にありがとう!


けーこさんへ
カード無事に届いて良かったです^^
蝶々、確かに手触りいいですよね~♪


***

ドールショウの後、ブログ村からアクセスしてくださる方が
たくさんいらして、OUTポイントランキングで度々4位に。

1位じゃないのかよっていう話題ですが(笑)
ドール初心者にとっては嬉しいお話。
記念に残しておきます^o^
a0275527_08171769.png
なんでもアリの自己満足ブログですが、
お越しいただき、本当にありがとうございます!

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-19 09:37 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恋するブライス その3 | ページトップ | ぶきっちょ女王、まさかのアウト... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin